ラーメン食べたい!のやけれど・・・

今日はお昼に大阪までお出かけ!
まだお腹の調子が良くないのですが、なんだかラーメンが食べたい気分。
でも、古潭のラーメンは悲しいかな身体が受け付けないだろうし、どうしようかな?と考えていると、ふと懐かしい看板が目に入って来ました!

揚子江ラーメン!
お酒を飲んだ後の〆の一杯としてもってこいの塩ラーメンですが、今の僕にはこういうラーメンがお似合い。もの凄く久しぶりで、こんな場所でしかも地下にお店があるなんて事、初めて知りました(^_^;)
注文してしばらくするとお待ちかねのラーメンがやってきました!

そうそう、これこれ!
アッサリなんだけれど、スープはしっかり出汁が効いていて美味しい(*^_^*)
頭の中から選択肢として消えていましたが、復帰です!
会計を済ませると、割引券をもらいました(^_^)

有効期限はないみたいです。金額はさておき、その気持ちが嬉しいデスね(^_^)v
京都に戻って車を走らせていると・・・

今日は立春。ミラー越しに春の足音を感じました!
そして、今日は息子の誕生日!!

受験生なので、今が追い込み真っ最中!
ようやくエンジンがかかってきたようですが、失速して墜落しないように頑張ってもらいたいものです(^_^;)
Do your bestで!
僕のお腹も同じくで(^_^;)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, ラーメン, 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です