LONDONからPARISへ!

実際に移動したわけじゃなくて^_^;、iPhoneのケースを模様替えしてみました(*^_^*)
一昨年の年末にiPhoneを新しくした際に一緒に買ったケース。
阪急電車の特急のクロスシートの根元部分にスルリと落ちてプレスされてしまい、iPhoneは画面がバキバキに変わり果てた姿で見つかりましたが、ケースはどうにか再利用可能だったのでそのまま使ってました!
先日何気なくアマゾンを見ていると、同じシリーズの違うバージョンがバーゲン価格に!
もう在庫処分かな?
[amazonjs asin=”B015DWS06U” locale=”JP” title=”modref(モドレフ) metro PARIS iPhone6/6s ケース”]
[amazonjs asin=”B015DW8A0G” locale=”JP” title=”modref(モドレフ) metro LONDON iPhone6/6s ケース”]
今はLONDONのエアラインルートマップ柄を利用していましたが、今度はPARISのメトロ路線マップ柄へ!
昨日届いていたので早速はめ替えてみました!

カラフルでなかなかい感じです(*^_^*)
フラップ式のケースのほうがポケットがついて収容力がありそうですが、せっかくiPhone使ってるんだし、魅せるデザインのほうが個人的には好みです。
いいお買いもの、出来ました(^_-)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: お買いもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です