innovation

新年恒例の賀詞交歓会は体調不良でひとつお休みしてしまいましたが、ご縁があってここ5年ほどかな?参加させてもらっているもう一つの恒例行事が今日ありましたので行ってきました!

2部制で前半は例年伊藤先生、後半は毎年変わります。
毎年この伊藤先生の講演を拝聴してモチベーションを上げているような気がします。
今年も同じく!
InnovationとかSubscripitionといったところがキーワードだったでしょうか?
モチベーションを上げて、それが僕自身にどう影響するのか?といわれると・・・なところがありますが、まあともあれ鼓舞できる何かをもらえることは間違いありません!
有形ではなく無形の力として今年一年、頑張りたいなと思わせてもらえました。
上り坂、下り坂、まさか・・・
良くも悪くも「まさか」の展開でも泰然として乗り切れる強さを備えたいものです。

平安神宮の大鳥居、いつもこの時期にこの新鮮なアングルから拝ませてもらいます(^_^)
この大鳥居のように悠然と泰然とね!
しかし、年末の京響のグルッペンの時

そして本日の講演会

雰囲気が全然違いますね!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 京都, 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です