意識を高く持たないと系・・・

昨年は大切な物とか大事な物が身の回りから次々に消えてしまう、というか不注意でなくなってしまう事が続きました(-_-)
クレジットカードにPitapa、ボイスレコーダーなどなど・・・
運良く見つかった物もあれば、残念ながらお別れとなった物も少なくありません・・・
今年はそういう事から決別したいと思っていましたが、仕事始め早々、来客やら自分自身が出かけないといけなかったりでバタバタして、ここ数日来探している物がこちら↓

これはボールペンなのですが、万年筆をペアで愛用していました!
その万年筆が行方不明に(>_<)
来客の際までは手にしていたことを記憶しているのですが、その後病に伏せてしまい記憶が飛んでおり、思い返してもどうしていたのか思い浮かびません。
落とした記憶はありませんし、職場か自宅のどこかに埋もれているのなら嬉しいのですが、三連休中に自宅を探しても出てこず、職場もまた然り・・・
[amazonjs asin=”B004LQ113O” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ウォーターマン 万年筆 F 細字 メトロポリタン エッセンシャル マットブラックCT S2259152 正規輸入品”]
もう同じ型番は廃番となり、後継機種に変わってしまっています・・・
もう手が出ないという程高い物ではないけれど、さりとて安いというものでもなく・・・
見つかることをもうしばらく待ちたいと思いますが、どうなるかな?
思えばこういう状況で物を無くす時って、大抵記憶が飛んでいます・・・
自分の事は二の次にしてバタバタして気付けばというパターンです。
確かに周りの事も大切ではあるのだけれど、まずは身の回りをしっかり固めてから動かないと無駄な費用と余分な時間をかけてしまうことになって全然面白くありません。
こういう馬鹿げたことはこれで最後にすべく、おみくじの大吉の御利益に期待するとともに自らも意識を高く持たないとな~!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です