出張の寄り道

少し時間に余裕を持たせて目的の場所に到着。
1時間程度時間があるので、かねてから気になっていた神社に参拝することに!

氷川神社へ!
長い参道を通って
お詣りしてきました!
こうして参拝させてもらうと、身も心も清められた気がしていい気分です!
こういう事もあるかと思い、出張であれこれ詰め込んだ鞄の中に御朱印帳をしっかり忍ばせ、御朱印を授かってきました!

大宮の駅から往復で3kmくらいかな?
ちょっと速めに歩いて、1時間の時間を有効活用出来ました!
ここ最近、遠方に出ると、こうして神社やお寺に参拝させてもらうという楽しみが増えて、嬉しく感じています(^_^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 出張, 寄り道, 御朱印, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です