出張のお昼ご飯

ちょうどお昼にさしかかったので、お昼ご飯!
乗り換え駅の浜松町界隈で!
年始のお腹の風邪の影響がまだ残っていて相変わらずお腹の調子が良くないことと、前日には歯にもアクシデントが出て、軟らかめの優しい味のものを考えて入ったのはこちらのお店!
集来さん
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13014237/

お昼過ぎですぐにも関わらず満席!ちょっとだけ待って入れました(^_^)

前の人が注文していた、手打五目ワンタン麺を注文!

ボリューム満点!元気な時でもスープを飲み干すのはちょっと厳しいぐらい(^_^;)
野菜がふんだんに入った優しい味!美味しくいただくことが出来ました(^_^)
でも、満席で相席!出張で着ぶくれしてるのと大きなカバンを持ってたのでちょっと食べにくかった・・・
今度は身軽な時に寄せてもらいたいと思います!
ごちそうさまでした(^_^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, ラーメン, 出張, 寄り道, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です