今年最後の!

先週末は職場の会議が二つと忘年会でお昼過ぎからリーガロイヤルホテルに缶詰め!

かなり長い時間をかけて改装され、モダンでスタイリッシュに変わりました!

実はリニューアルオープン後一度お邪魔したのですが、今回はじっくりと!
大きな宴会場は手直し程度の変更のようですが、廊下はもとより小さめの部屋は全面改装されています。

大きな問題もなく、忘年会へ突入!
いつもはこちらで一緒に頂きますが、今回は職場の皆さんもご一緒と言うことで別のお部屋を用意してもらいそちらで同じメニューを楽しませてもらいました!

結構

フランス料理のど真ん中!といったメニューが続々と!
堪能させていただきました(*^_^*)
ホテルで100名規模の食事となると、どうしても制約が多くてなかなか難しいのですが、
今回はなかなか良かったね~という声が良く聞かれてオペレーションした側は一安心でした!
仕事柄、いろいろなホテルとお付き合いさせてもらいますが、こうしていろいろなホテルを利用させてもらうといろんな物や事が見えて来ます。

さあ、これで今年の主な行事もおしまい!
と思うと気持ちが軽くなって、この後のお誘いもホイホイとご一緒させてもらうことに!
それはそれで楽しい時間が過ぎていったのですが、開放感からややお酒が進みすぎたのか?
久々にドボン・・・
帰りどこかまで歩いてタクシーに乗ったのですが、記憶が定かでない・・・
オマケに先日落として買い直した手袋までなくして・・・
ああ、今年は最後までこの調子だな~とちょっと自己嫌悪に陥りました・・・
(その後、お店で預かってもらえており無事に手元に戻って来ました!)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, 京都, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です