ピコ太郎とおでんツンツン男

最近ネット上で後者の名前を良く目にするので何だろう?と思って調べてみたら・・・
動画の投稿がありました。
ここの掲載するのは差し控えますが、見ていて何だか可哀想だなという気持ちです。
28歳で二児の父親であることの前に人としてこういう事をがどういう事なのかが分からない人間がいるんだという事に薄ら寒いものを感じてしまいます。
個人で周りに迷惑をかけない範囲で悪ふざけをするのはどうぞご自由にですが、周りに迷惑をかけて、なおかつその行為を動画でアップして公衆の面前に自ら晒すその感覚。どんな頭の構造をしてるのでしょうね?
技術が進歩し、今まで困難だったことがいとも簡単に行え、全世界へ発信するさえも容易い時代になりました。
「PPAP」


でピコ太郎さんが世界中で大ブレークしたこともまさにそうですが、
諸刃の刃で、「おでんツンツン男」みたく扱いを誤ると、とんでもない事態が待ち受けていることにも繋がりますよね!
自己顕示欲とか承認欲求が歪んだ形(本人はそんなこと微塵も思ってないみたいですが・・・)で自分自身の判断で表現出来てしまう恐ろしさ。
これから増えることはあっても減ることはないんだろうなと思います。
こうして書いてるブログも、何処で誰が見てるのか分かりません。
そういう事を頭に置いて続けていかないとね・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 思うこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です