肉を喰らう

いつも仕事でいろいろお世話になっている先から、
今度お肉食べに行きません?
という嬉しいお誘い!
善は急げというわけで、ご一緒してきました(^_^)img_3193
「藤むら」さん
img_3197 img_3199 img_3200 img_3203もうしばらくは牛肉とも無縁でもいいや!と思えるくらいおいしいお肉を堪能してきました。
最近、しんどいこととか大変だと思えるようなことのオンパレードですが、こういう嬉しいサプライズがあるから何とか頑張っていけるような気がします。
昔なら、質より量でしたが、最近は量より質で、たれより断然塩で食べる方が好みですね(*^_^*)
料理を堪能すると共に、お酒が入ると普段なかなか出来ないようなお話もいろいろすることが出来て、食べるだけでなくいろいろ考えることについても得るところが大きかった様に感じます!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, グルメ, 京都 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です