美味しさといい景色とそれから・・・

しまかぜを鵜方駅で下車!
十分堪能させてもらいました(*^_^*)
降りるとちょうどお昼時なので、早速ご飯へ
長太屋さんというお肉屋さんで焼き肉!
http://www.chodaya.jp/
img_2696
もちろんビールも一緒に(^_^)
img_2698
松阪牛の美味しいお肉が!
img_2700
沢山よりいい物をちょっとずつが嬉しいね!
と思ったんですが、これでも多いという他の人からお肉が回ってきて結構ガッツリと・・・
美味しいけれど結構苦しくなりつつ・・・
img_2712
冷麺の登場!ミニサイズかと思いきやフルサイズでお腹パンパンになりました。
沢山食べたから今度はちょっと身体を動かさないとというわけでやってきたのは、横山展望台。
img_2720
英虞湾のリアス式海岸を楽しみました!
img_2727
img_2730
img_2749
文句のないお天気でしたが、ちょっとガスがかかってたのが残念でした。
食べた分を消化するまでには至りませんでしたが、まあいい運動が出来て良かった(^_^)
その後は再び移動して、遊覧船に!
img_2760
今度は海からの景色を楽しみます!
img_2773 img_2777 img_2790
暑くも寒くも無く、風も穏やかでいいクルージングでした!
とここまではここに映る海の如く穏やかで凪いでいたのですが、ここからいろいろと・・・
こういうスタイルの慰安旅行、それなりに経験させてもらってますが、ダントツワーストの時間がこの後しばらくつづいていきます(>_<)
一応、備忘録としてつづきます・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, グルメ, 国内, 思うこと, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です