イマドキあり得ない・・・

ちょっと体調を崩して更新が滞ってしまいました・・・
失礼しました。
さて、慰安旅行、お肉を食べて、まあまあ素敵な景色を眺めて、とここまではまずまずでした。
そして、本日のお宿へ!
img_2834
それなりに年数を経たホテルですが、ロビーはリニューアルされてまあ悪くない雰囲気なのですが、人だらけ・・・
チェックインにえらく時間を要しましたが、これがこの先を暗示していたとは・・・
img_2800
昭和の色濃く残るお部屋は、まあ広いし嫌いな雰囲気じゃない
一風呂浴びてさあよるご飯!
特別料理を注文と幹事が誇らしげに話していたのを思い出し、期待していいのかな?
とおも、なかなかやってこないエレベーターでやってきた個室に入ると・・・
img_2814
なるほど、スペシャルな伊勢エビが鎮座しておりました!
おお!と思いつつ座席について目の前を見ると・・・
img_2813
なんだか作り置き感満載のお料理が・・・
正直言って全然駄目・・・
お刺身が出されましたが、
img_2821
これはないよな~というレベル
極めつけは、盛ってあったお塩
img_2825
さらさらじゃなく、固まってしまってます・・・
どうしてここまで来てこんなお料理を食べなきゃならないだろう・・・
期待した分失望も半端無く・・・
個人旅行でこれはあり得ないけれど、団体旅行でも無いよなというクオリティ
こうなると、もう何でもネガティブに見えてしまいます。
大浴場の温泉は人だらけ・・・
エレベーターは客室に対して少なすぎるから、冗談抜きでボタンを押して5分で乗れたら御の字で、ヘタしたら10分ほど待たないと乗れない・・・
お口直しに最上階のバーで飲んだモヒート
img_2849
と、朝部屋から見えた景色だけ
img_2852
がせめてもの救いでした。
ノスタルジックに浸る昭和は好きですが、安普請な昭和は御免被りたいものです。
この旅を台無しにしたホテルでの滞在。
チェックアウトの会計も、なんだか請求がおかしくて最後まで不信感と残念感満載。
あえて、名前は出しませんが・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 国内, 思うこと, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です