ラーメン屋さんを久しぶりに新規開拓🍜

このブログではあまりラーメン🍜のことを書いていませんが、ラーメン大好き人間!
なんですが、最近は以前ほどラーメンラーメンしなくなって、食べに行くのはなじみのお店がほとんど(~_~)
そして、年齢と共に嗜好も変わってきて、以前のようにこってりばっかり食べるのが結構しんどくなってきて、塩ラーメンの優しい味わいが結構好きになってきたりしています♡
そんな中で以前から気になっていたお店に訪問する機会を得ました!
ものすごーく並んでいます(*_*)
基本的に並んでまで食べることは好まないですし、並んでも10分程度が限度。ですが、ここの行列はそれどころじゃない感じなのですが、これを逃すと次の機会はいつになるかわからないし、並んでしまえと列に加わりましたが、お店に入るまで結局1時間ほど並んでいました(^^;)
ようやく順番が回ってきて、店内に入ります。

食券制なので、お勧めのラーメンを注文。
比較的ゆったりとしたスペースで落ち着いて食べることが出来そう。
しばらくすると目の前にやってきました!

貝だしのラーメン。こういう優しい味わいのラーメンが最近はお気に入り。
1時間余り並んでおいしくなかったら、時間を返せと思いますが、このラーメンは並び甲斐のあるおいしさでした。
でも、並べるのはせいぜい10~15分かな?
通りがかる際はもっぱら車だと思うので、並んでないな~って確認できても、そこから車を停めに行ってってなるとやっぱりなかなか機会は得られそうにない(~_~)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, ラーメン, 京都, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です