鶏に謝れ。???

先日、自転車でブラっと走っていると唐突に「鶏に謝れ。」とぶっきらぼうなフォントで壁に描かれたお店が目に飛び込んできました!そのまま通り過ぎたのですが、なんだ?と興味がわいてターンして戻って撮ったのが上の写真。
右側にはカツサンドのイラストが描かれていました。おいしそうだなあ~と思ったけれどあいにくこの日は別の予定で食べることが出来ず(^-^;
ただ、とても気になるので別の日に改めてお伺いしてみました。

やはり、インパクトありますよね~
ガラス越しに、パンが見えます!その上にはパン屋さんの名前が入った箱が!
大正製パン所って名の知れたパン屋さんですね~
これは期待が高まります!

こちらのイラストは店名とは違ったかわいらしいフォントで柔らかく感じます!

いい雰囲気の店内ですね~
お店で食べたかったけれど、この日はテイクアウトで!

メニューはシンプルに、イラストで描かれていたカツサンドとシャケカツサンドにサイドメニューが。季節のゼリーっていうのも気になりますね~

少し待ちましたが、カツサンドが手際よく作られていく様を見てると退屈しません(^.^)

職場で募って4つ買って帰りました(#^.^#)

サクサクとしたカツは軽めにトーストされたパンと抜群の相性で、期待に違わぬおいしさでした(#^^#)
鶏に謝れ。どう解釈すればいいのか分かりませんが、おいしいカツサンドとしてお腹を満たしてくれる鶏に感謝ですね!
あ、感謝って、謝がついてますね。そういうことなのかな?
リピ、決定です。

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, ご当地, 京都, 街歩き タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です