掘り出し物に出会う嬉しさ!

最近、お出かけするときに音楽を聴く機会が少ないのですが、スマホにDACがついているのもあって有線のイヤフォンを愛用していて、それにBluetoothのコネクタをかませて無線でもっていう使い方をしていたのですが、ケーブルがあるのは何かと不便なこともあって、そろそろbluetoothのイヤフォンが欲しいなと思ってました。
見回してみると猫も杓子もAirPodsばかり…天邪鬼ですから個人的にはあのデザインは食指が伸びません。B&Oがいいなあなんて思っていたのですが、AirPods以外はいろんなものを詰め込む必要があるから、ボディがボテッとするのもあか抜けないし、その割にはいいお値段!それだけ出すならほかにも選択肢があるだろうと、B&Oなんかいいなあと思ってました。

が、なんだかボテっとしていて今一つしっくりこない・・・
特に差し迫って必要というわけではないから、もうしばらく様子見だなあと思っていたいましたが、ある日こういうのが目に飛び込んできました!

値段を見るとだいぶお手頃ですが、発売からいささか時間が経っているのでそこそこのお値段のものが値下がりしている様子!しかもポイントが価格の半分もつくということでこれは試しに買ってみてもいいかな?とぽちりました。(#^.^#)

耳にひっかけるタイプなので、きちんとはまるのかな?と気になりましたが、杞憂に終わりました。実にきれいにフィットします♪
肝心の音はというと、これがとてもいい。およそこの価格のイヤフォンでは望めないような厚みのある音がします。
密になる環境でまだ利用していないのでbluetoothの混線は気になるところですし、電池の持ちは今一つの様子ですが、それでもなかなかいい感じで使えています。防滴仕様だからお散歩やジョギングにももってこいかな?黒だから地味ですが、反射材が貼り付けてあるようで夜間も安心(#^.^#)
アマゾンでもかなり安く売ってます。楽天で半額ポイント付与になるのは期間限定なので、この記事を見て気になられた方は、その時期を狙ってどうぞ(#^^#)
安物を安く買うのは銭失いですが、掘り出し物を探し上げると、思わず笑みがこぼれてしまいますね!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: お買いもの, ガジェット, 未分類 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です