無印良品のお弁当

この時期、職場は健康診断の時期。
今年は同じ施設で希望が通らなかったので、分散して受診することになりました。
山科の施設で受診した人から、終わったのでお昼ご飯を買って帰ります!というありがたい連絡が入りました。
以前大丸が入居していた山科の駅前のビル、昨年でしたでしょうか?そのあとに無印良品が入ったということ。かなり大きめの無印良品だということで、食品も取り扱いがあって、お弁当もあるそう!
なので、お弁当を買ってきてもらうことに(*^_^*)
いろいろ種類があるようですが、僕がお願いしたのは・・・
マンネリですが、唐揚げ弁当!

ご飯、唐揚げ、そしてキャベツ、以上!というとてもシンプルな構成ですが、唐揚げを食べてみると・・・これが美味しい😋
近くに会ったらかなりの確率でリピートしそうな感じです!(^^)!
この後、もう一度機会があったので、迷うことなくリピートしました(*^。^*)
お値段も良心的だし、近くにあれば嬉しいのにな~
大規模店舗限定じゃなくて、ここだけ独立して展開していってもいいのにな~なんて
思ってしまいました!
妄想じゃなく、リアルにご検討ください!無印良品さん(*^。^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, 京都, 日記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です