今となっては遠い昔のように思えてしまって・・・

羽田からは都心へのアクセスは、特段の事情がない限りモノレールが多いです!

京急の加算運賃が撤廃されたから、コスト面でも時間の上でも京急の方に利便性があるとは思うけれど、そういう状況になっても、走りのダイナミックさに惹かれてやっぱりモノレールが好きなんですよね~

新橋のこの景色も好きなんですよね~
そして、いつもの会場へ!

毎年この時期に訪問するので、飾ってあるひな人形のお雛様とお内裏様の位置が京都と逆なことを確認するのが恒例行事になってます(^-^;

そして、ロビーのお花の美しさにいつもウットリとさせられます!

会議というより、いろんな話を聴くことや、他の地域でのデータを確認して、僕らとの差異を確認することがメイン。

回を重ねるごとにその資料の見方が深くなってきている(ように)思います(^-^;
傍観しているのではなく、血となり肉とするようにしたいとは常々思っています!
会議の後は懇親会!まだ一月少し前の話ですが、今から考えるとビュッフェなんてありえない世界ですよね・・・

会議で色々話を聴くことは有益なのですが、懇親会で全国いろんな場所に出来たお知り合いと情報交換できる機会が持てるのがとても有益!
その時もコロナ云々の話が話題に上ったのですが、この頃はひと月先がこんなひどい景色になってるなんて、ちょっと思いもよらなかったです・・・

今月に入って、コロナの影響が仕事関連でもたくさん出てきて、予定が中止になったり変更になったりと大変な状況です。オリンピックの延期が決定されたタイミングで、不思議と感染者が増加するって、何とも不思議な話です。
出口の見えない不安が日々増大していきますね・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, グルメ, 乗り物, 出張, 国内, 思うこと, 旅行, 日記, 電車 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です