日々新しい経験

勤務している職場で僕のポジションは、会食の機会が少なくありません。
特にこの時期は1週間で複数回の行事が入ってきて、しかもそのすべてに食事がついていることもあったりして、嬉しいんだけれど、身体はちょっと悲鳴を上げたりすることもあります(~_~)
そんな中に今年はイレギュラーで行事が入ってきました!
ここのところ結構利用頻度が高いホテルで!短期間に3回利用することに!

初めは下見がてらでお伺いしたのですが、宴会で供される料理にしてはエッジが効いていることに驚愕!!
2回目は、初回からは若干丸くはなったものの、それでもなかなかに攻めたお料理が出てきて賛否両論!!!
そして今回の3回目は、宴会場ではなくレストランの個室で!!!
前2回は宴会場での経験でしたのでレストランは初めての利用になるので、本番前
たまたまそのホテルで別の用事があったのでこれ幸いと下見をさせてもらっていました!

スタイリッシュなお部屋ですね~
そうして本番当日を迎えました。

お料理は前2回のフレンチではなくイタリアン!

珠玉のお料理が出てきました(*´▽`*)

ワインに関しては飲み放題ではなく、飲みきりで少しだけいいグレードのものを!

衣替えした初日に、オリーブオイルでパンツを汚してしまいました(-_-)

ただただ美味しいもの食べてるだけじゃなくて、仕事ですから下準備や当日の運営等々、やることがいろいろと山盛りありますが、それでもこうした素敵な場所で素晴らしい時間をご一緒させていただけるのは大きな役得(*^-^*)だな~と!
一難去ったらまた一難ということで、問題の泉は枯れることはなく、なかなか大変な思いをして凹むことも正直なお話少なくないのですが、そういう辛いことがあるからこそ、嬉しいことや個人ではおよそ経験できないような経験も出来るわけで・・・
バランスという言葉がスゥッと頭に入ってきました!

頑張らないとね!(^^)!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, グルメ, ワイン, 京都, 思うこと, 日記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です