ちょっといいこと

職場の近くにホテルが出来てもうずいぶん経ちます。
結構欧米系の宿泊客が多いようで、通りの眺めがずいぶん国際的になりました(*^。^*)
10月でちょうど1年たったようで、1階にあるレストラン
http://bluebookscafe.jp/kyoto/
がアニバーサリーということで、お得なプランが出ていました!
3日間限定ということでまずはお昼にお邪魔することにしました。

いつもはランチにはちょっとお高い価格帯のハンバーガーがこの日はワンコイン!
さっそく注文をしてみした。
サラダと

飲み物がついて

いよいよハンバーガー

結構なボリュームでお腹一杯!
なかなかに満足度の高いお昼ご飯となりました(*^_^*)
お得なメニューはこのハンバーグのほかにもう一つありまして、それを試すのに今度は仕事帰りに!

オリジナルのビールが!

ちょっと早めの時間なので、だれもいないカウンターに腰かけて、貸し切りでいい時間を楽しませてもらいました(#^^#)

ビールだけじゃちょっと口寂しいからこんなおつまみも頼んで!

サクッと頂ける、おともにちょうどいい塩梅のサイズ(*^。^*)
職場の近くにあると思うと、いつでも行けると思ってしまってなかなか足が向かわないものですよね~(^-^;
その心地よさを体感して、改めてちょこちょこ寄せてもらおうと思った次第です!
特に夜(*^_^*)

このテラス、朝ご飯に欧米系の人が座ってると何ともいい光景なんですよね~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: Bar, おいしいもの, お値打ち!, ビール, 京都, 思うこと, 日記 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です