夏バテと禁断症状

昨年に比べると幾分ペースは落ちたとはいえ、今年も結構な頻度で飛行機に乗ってきました。半期で30回くらいかな?
そんなペースだったのに、突如として7月は一度も乗る機会のないまま過ぎてしまいました・・・
仕事がかなり詰まっており、お休みの日も何が起こるか分からなかったので、結局飛行機に乗る時間が作れなかったということなのですが、公私ともにいろいろとストレスフルな状況に置かれているから、発散したい気持ちが沸々と湧いてきている状況です・・・
7月の中旬まで、今年は冷夏なのかな?と思うくらい涼しい夏で始まりましたが、下旬から一気に昨年の酷暑と変わらないくらいの暑さで夏バテ気味((+_+))
ブログもなかなか更新できない状況が続いていましたが、今日からお盆休み!
今年は長いお休みを頂戴しますが、休み明けにいろんな行事が押よてきます。
全部休めるわけもなく何日かは一人で出勤することになりそうです・・・
まあそんな中でも、下旬には再び飛行機に乗れる機会が到来しますので、それまでは搭乗できることを励みに頑張っていきたいと思います(*^^*)
皆様も、厳しい残暑、どうぞお身体ご自愛ください!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です