JGC修行、フィナーレ!48~50レグ目 その3

いよいよ50回目の搭乗が迫ってきました!

定刻より少し遅れるようです。
この時間に送れるのは伊丹の門限のことを考えるとちょっとドキドキしてしまいますね~

記念すべき50回目の搭乗機材はエンブラエルE190!
うまい具合にクラスJに空きがあったので、アップグレード!(^^)!

雨降りの達成なのも僕らしい!

この日は空の上も揺れるのでと機内サービスはあまりなかったのですが、その代わりに窓の外を見ると、きれいなお月様を垣間みることができました ^^

雨の日も晴れの日もあります。そしてこうしてちょっとしたことに喜びを感じたり!
なんだか人生みたい!
この時間ならではの関空あたりでぐるぐると上空待機があって、伊丹に定刻の20分遅れで到着して、しかも沖留め!

やはりハラハラさせられるこの時間帯の到着となりました。

JALが48回、キャセイが2回の50回搭乗。そして今年は生涯で一番たくさん飛行機に乗っており、ANAが10回、スターフライヤーが2回、そしてソラシド1回と現段階で63レグをこなしています(*^^*)
修行と揶揄されますが、個人的には見知らぬ場所で、いろんなものを見て、感じて、楽しんで!そして、飛行機には全然飽きることはありませんし、今年は予定しているだけであと10回少しは搭乗予定です(#^.^#)
目標としていたJGC取得のみならず、もう少し頑張ればJGCプレミアにすら到達しそうな搭乗回数になりましたが、公私とも大変なことがこれでもかと押し寄せる毎日が続いていますが、こうして飛行機に乗って空を眺めて気持ちを安らげることでどうにかこうにかバランスをとれているのだなと実感しています(*^^*)
まだまだ知らない場所はたくさんあるし、飛行機にもたくさん搭乗したいです。
より快適に楽しむためのJGC取得でもあるし、来年もペースは落ちるでしょうが、幸い仕事でも飛行機に乗る機会も増えてきているから、趣味と実益を兼ねていろいろ楽しませてもらいたいと思います!
JGC取得のための50回搭乗はもとより、そのほかのフライトも楽しい思い出を作ることができました。改めてサポートしてくださるすべての皆様に感謝したいと思います(^O^)
ありがとうございました!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おでかけ, マイレージ, 乗り物, 修行, 国内, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です