恒例の那覇SHORT STAY!

沖縄にはかなりの回数訪れています。しかしこのところは夕刻から夜に到着して翌朝に発つ訳パターン。観光はそもそも考えていないし、那覇界隈で楽しい時間を過ごします。
2月に続いてですが、今回はより時間が短いので瀬長島で温泉に浸かることは断念(^_^;)
しかし、雨降りは気持ちが重たくなりますね・・・
このところは専ら美栄橋界隈で!

お気に入りのビストロへ!

3回目でしょうか?オープンキッチンなので、シェフが料理を作り上げていく過程をつぶさに見て楽しめます(^o^)
お一人様ですので、その辺りを考慮して少し小さめのサイズをサーヴして下さるのがありがたいところです。パテドカンパーニュをはじめとした前菜の数々に舌鼓をうち

食べるのが勿体ない見目麗しいパルパッチョ

髭までおいしいヤングコーン!

考慮してもらっているとはいえ、一人で食べるにはアイテムが限られてしまうのがくやしいところ・・・
そして二軒目にはこちらへ

お腹が膨れているんだけれど、意外と食べられるものですね(^o^)

こちらでは、お隣に座った方と色々とお話しが弾んでということが少なく無く、この日もおいしいお料理と楽しい会話で良い時間を過ごすことが出来ました(^_^)v
そうこうしているうちに良い時間になって、お店を後にします。
良く立ち寄るスーパーが今回のホテル近くにあったのは雨降りの日だから良かった(^^)

ホテルはもう寝るだけと割り切っているので、徹底的にローコストで!

2月はメゾネットで落ち着かなかったから、まだこちらの方が良い眠りが出来たかな?
修行3日目に備えてお休みなさいzzz

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, グルメ, ご当地, ワイン, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 旅行 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です