非日常への誘い

職場で年に2度開催される特別な会議と懇親会。
個人ではなかなか行くことのない料理屋さんなんかで開催することが多いのですが、毎回その選択に苦労します。ご紹介いただいてセッティング出来た今回の会場は、八瀬のエクシヴ!
もう出来て結構な時間が経つと思いますが、初めてお伺いしました(*^_^*)

会議はレストランの個室で、懇親会は貸切のレストランで(^.^)

非日常への誘い。暗くなってから会場から見える景色がとても素敵!
出てくるお料理もとても手の込んだものが出てきて、食べるのが惜しい感じ(^_^;)


回を重ねるごとにいろんな制約が出てきて、会場選定が困難になってきました・・・
近ければまず会場の下見にもいって雰囲気を掴めるのですが、今回は場所が場所だけに下見も行けず(>_<)
図面だけでは分からないものがありますし、この日も実際そうでした(^_^;)
それでも無事にうまく進められることが出来て、一安心(^_^)v

今回も先日のタクシーと同様にアルファード送迎で楽チン

自分で運転とか全然選択肢にありませんが、乗せて頂く分には快適ですね~♪
だけれど、やっぱり少し遠いね(^_^;)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, グルメ, 京都, 思うこと, 日記, 非日常 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です