肉まみれ

新年会。
たいてい料理屋さんで開催することが多いのですが、この1月は趣向を凝らしていつもとは違う場所へ!
タクシーに乗ってやってきた場所は・・・山科
会議をして、いよいよお待ちかねのお肉タイム!

最初にやってきたお肉!なんだかこれだけでお腹が満足しそうなボリュームと美味しさですが、真打ちはその後にやってきました!!

なんだこれは!!!
というくらい素晴らしいお肉がこれでもかと!!!!
しゃぶしゃぶとすき焼きで頂いたのですが、しゃぶしゃぶで灰汁が出ないお肉というものを初めてお目にかかったように思います(^.^)
普段あまり牛肉にお目にかかる機会が少ないので、千載一遇とでもいうべきこの機会にたくさん食べたいと意気込んでおりました!が、食べ盛りならまだまだ食べられただろうけれど、寄る年波に・・・というわけで、何枚か(1枚1枚がありえんくらいに大きいのですが(^_^;))食べると、お腹がもう限界とアラートを送ってきました。残念無念・・・
まあそれでも、もうしばらく牛肉は見なくてもいいw!
と思えるだけのお肉は胃袋に収めることはできましたけどね~
それだけ食べてもお腹にもたれることなく、非常に満足の行く夢のような時間が過ぎていきました(^_-)
お肉を食べると元気が湧いてきます!
偏食はだめですが、やっぱりお肉って大切だな~と実感できる素敵な新年会でした(^^)
次は網焼き、食べたいな~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, お値打ち!, グルメ, 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です