今年初出張 その2

大宮での予定も無事終わりました!


帰京の途へ!

かなり身体が疲れているのでネットで探した田町にあるリラクゼーションサロンへ!
施術してくださる方によって相性がありますが、この日は大当たり(*^_^*)
また出張でタイミングが合えば是非お世話になりたい感じです(^_^)v
田町駅、初めて降りたのかな?
その後浜松町までブラブラ歩いてモノレールで羽田まで(^^)

なんだかゆったりしていたら搭乗の時間が迫ってきて結構バタバタと・・・
帰りもスターフライヤー!
羽田からの国内線の最終近くの便なのでターミナルは閑散としています。

モノレールの改札近くの売店でお土産をと思いましたが、手荷物検査後でいいやと制限エリアに入ると・・・
20時30分で閉店だそうで、なにも買えずじまい・・・(^_^;)
まああまりそういう機会は無いけれど、情報として知っておいていいかな?
この便はオープンスポットなので、バスで搭乗する飛行機まで移動します!
飛行機に近づくと、いつもとちょっと様子が違う?
通常機体左側に掛けられているタラップがこの日は右側に!

右側から搭乗するなんてチョット記憶にないかな?

なかなか新鮮な感覚でした(^_^)v テンションもUP!!!
搭乗後はいつも通り!

この便を利用すると京都へのリムジンバスが2便しかありませんので、出発が遅れるとヒヤヒヤもの(^_^;)なのですが、この日は無事に離陸

関西空港への着陸。北側からになると大阪湾を遊覧飛行状態になってしまい時間にロスがでますが、この日は南側でしかも第1ターミナル側のA滑走路へ着陸だったのでタキシングも短く快適でした(^_^)
ちょうど一年前には、この便の羽田出発が日を跨いで25時30分頃に関空に到着し、どうすることもできなくてやむなく野宿するという得難い経験(^_^;)をしましたが、そのリスクといつも隣り合わせ・・・
二けたに迫る程この便に搭乗していますが、今のところ痛い思いをしたのはこの一度だけですね~また近いうちに痛い思いするかもしれませんが・・・
ということでバスも最終からひとつ前のバスに無事乗車できました(^_^)v
こんな時間でもバスは2/3以上の乗車率!
微睡んだり読書したりしてるうちに京都駅に到着。
よせばいいのにうどんをすすったりして(^^;)

我慢が出来ないときってありますよね~(^^;)
小腹が満たされた後は、地下鉄は当然終電後なのでタクシーで!
腹ごなしを兼ねて烏丸口に回ります。

最近ちらほら見かけるJPN TAXIに初乗車(^_-)

快適な空間を堪能して無事帰宅!
自らハードな出張にしてるわけですが、楽しいことはあまり疲れませんね(^O^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おでかけ, お仕事, バス, 乗り物, 出張, 国内, 弾丸旅行, 飛行機 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です