一番搾り地元づくりレビュー 四国編

体調不良で更新が滞っており失礼しました。
仕事から帰ってご飯を食べるともうそれでGIVE UP!と言ったような毎日が続いております・・・
がビールだけは順調に飲み続けており、本日中国地方まで飲み終わりました(^^;)
取り急ぎその前の四国地方のレビューを忘れないうちに!
香川からスタート、岡山工場製

しっかりとしたバランスの取れたビールらしい味わいかな?
まあ普通に美味しかったです(^^)
四国は幸先の良いスタート!
続いて徳島、神戸工場製

昼のみなのでちょっと印象が変わるかもしれませんが、スッキリと言うよりしっかりとした味わい。
特徴らしい特徴が見いだせないといった感じ。毎日飲むならこういうのがいいかな?
そして愛媛。名古屋工場製、どうして?

説明の通りでスッキリとした味わいですが、柑橘の香りをほのかにと言うのは感じられませんでした・・・
そして四国のトリは高知!なんと北海道千歳工場製!!
四国は工場がないから全て乾杯シリーズですが、全て違う工場というのは意図したものなのかな?

しっかりどっしりした味わい!アルコール度数はこのシリーズダントツNo.1の6.5%!!
高知らしさをこういう場面で感じたりして(^^;)
ネタばかり貯まっていって消化不良気味なのですが、なかなかPCに向き合って更新するのが難しい状況・・・
なるべく更新出来るように頑張りますが、途切れがちになることをご容赦下さいm(_ _)m

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, ビール, 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です