一番搾り地元シリーズレビュー 北陸・東海編

なかなか更新出来ずお金は貯まらずネタばかり貯まる状況でいささか消化不良気味・・・
早速進めて参ります!
北陸・中部とまとめて!
富山に乾杯 名古屋工場製

バランスが取れていて美味しいんですが、これといった特長はあまり見いだせないかな?
富山っていったことあるかな?と思っていたんですが、中学校の修学旅行、立山でしたからひとまず足は踏み入れているんですね・・・
お次は石川

あまり自らを主張しない感じで、どんな料理にも合わせやすいのかな?
地域的に名古屋工場製かなと思ってたら横浜工場製なんですよね!
どういう区割りなんだろう?
そして福井、こちらは順当に名古屋工場製

一時期足繁く通った福井とも縁遠くなりました・・・
あわら温泉で火事が会ったとニュースで報じてましたが、どの辺りなんだろう?大丈夫かな?
原料にコシヒカリを使うという贅沢な作り。どうりでふくよかさを感じるわけだ!
なじみ深いと言う事もあり判官贔屓ですが、北陸3県の中では一番美味しいかな?
そして中部地方へ
静岡、こちらは横浜工場製ですが、神奈川って静岡のお隣ですから至極当然ですね!
今更なんですが、この裏書き、書き出しがみんな一緒なのでサンプル文書があって、一部をカスタマイズする感じなんでしょうね~
華やぐ香りに好印象を抱きました。
そして名古屋!当然ご当地の名古屋工場製。
結構濃いめの料理が多いからその味わいに負けないようなしっかりした味わいが!
単体で飲むと濃さが強調されるんじゃないでしょうか?
最後は三重 
上品さというよりシャープさを感じて後を引かない感じ。こういうタイプは嫌いじゃないな~
リアルタイムで更新するSNSから引っ張ってきたので飲んだときの印象はなるべく忠実にお届けしているつもりですが、良い印象のものは頭に残りますが、そうじゃないと・・・
これで半分くらい進められたのかな?
すでに関西は終了しましたので、ブログアップも頑張って追いつかないとね!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, ビール, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です