大きな山を越して、自分に乾杯(*^_^*)

先週末、職場の一大イベントが開催されました。
6月頃からこのイベントに向けていろんな準備があり、あっという間にこの日を迎えました。
5月からいろんなイベントで毎月の様にお伺いしているのですが、ロビーのディスプレイに季節の移り変わりを感じます。

この日は大きな会場での催し。

準備は着々と!

お弁当を頬張りながら、事前の打ち合わせを行い
いよいよゴングが鳴ります!
自分一人でオペレーションできるものでも無く、大勢の人に助けてもらいながらどうにかこうにか(^^;)
時間に限りがある中、超過してしまうこともあれば、逆にいかに時間を短縮できるか筋書きを考えたものがバッチリ決まったとても気持ち良かったり。玉石混淆・・・

懇親会も毎年人数集計でハラハラどきどきして最後まで息を抜けませんが、無事に収束。

乾杯させてもらいました(^_^)v


たぶん、美味しいお料理を頂いたはずなのですが、ご挨拶に伺ったりなんだかんだでバタバタして何を食べたのか、全然記憶に残っていません・・・

その後、会議で利用した場所が、二次会会場へ早変わり。
そちらへもご一緒し、公式な行事は無事に終了しました!
さらに、私的にお誘いを受け夜の街をご一緒しましたが、夢か幻か?といった感じでした(^^;)
京都府外からも沢山の方がお見えになるので、京都らしさを表現すべく「京都に乾杯」を用意してもらいました。

京都にも乾杯ですが、沢山の人に助けてもらいながら、どうにかこの一大イベントを乗り切れた事にみんなで乾杯したい気持ちです(^_^)v
手続き的には今月末まで色々とバタバタすることがあって大変ですし、お盆休みが今年は長めなのは、身体を休める意味では嬉しいですが、仕事が出来ないと言う意味では痛し痒し。
すでに暑さでバテそうですが、ご褒美として自分自身が用意しているものをモチベーションにして乗り越えたいところです(^^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, グルメ, ご当地, 京都, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です