臨戦態勢

プレミアムフライデーって言う言葉があったような?と言う程度のプレゼンスでしか無くなりました。
月末の忙しい金曜に15時で仕事を終えて帰ろうということがまかり通るとまじめに考えてこの施策を打ち出しているのなか、本当におめでたいのか、底抜けに・・・な人達ですね(^^;)
来月のメインイベントに迫って、プレミアムフライデーどころか、あれこれそれどれとやることが山ほどあるわけで1日48時間ほど欲しいところです(>_<)
昨日は会場に出向いて、パソコン関連の動作確認を!

地下鉄で来るとどういう訳か乗り過ごすことが多い鬼門の駅ですが、この日は無事に(^^;)

看板に歴史を感じますね!
他の行事の設営準備をされている合間にちょっとお邪魔して!

ここ数年、直前まではきちんと動いているのですが、本番になるとシステムダウンして辛酸を舐めてきたシステムと今年は決別!
事前にきっちりとネガをつぶして当日に臨みたいと思います(^_^)v
ここ数年休肝日を設けているのですが、今年は週休3日で始め、暑くなってきてからは週休2日ペースを遵守していたので、本来昨日今日は禁酒デー!
ですが、その禁を破ってしまいました・・・

一本で済むわけもなく、二本目突入!

今日は、ほぼ社内で準備に追われていたいました。
常々思いますが、こういうときにデリカシーのないアポ無し訪問などに遭遇されると、イライラMAXになりますね・・・
直接の訪問はもとより、電話も曲者。どうして「今、少しよろしいですか?」とか気遣う言葉が発せられないのか理解に苦しみます・・・
人の時間をなんだと思ってるんだろ?
そんなこんなで今日も飲まずにはおれずで

臨戦態勢という非日常に入っているのだから、まあ仕方がないなと納得ずくで!
この後ハードリカーへ進むのですが・・・
あと1週間、倒れずに頑張りたいと思います。
その後も8月は倒れるわけには行かないのですが・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: ビール, 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です