茅の輪潜り

単調な毎日を過ごしていますが、そんな日常でもいつもと違う風景にちょっとした変化は感じられるものです。
先日通りかかったご近所の護王神社に茅の輪が作られていましたのは先日ご紹介したとおりです。

お休みの日にと思いながら結局お詣り出来ずでしたので、仕事帰りにお詣りへ!

潜らせてもらって、こちらも本殿が改修中なので仮本殿にお詣りさせてもらいました!
気持ちがすっきりできたことが何より(*^_^*)
災難の波状攻撃は未だやまず防戦一方ではありますが、6月も間もなく終わり後半戦に突入します。攻撃に耐えきれるだけのタフネスさを身に纏い、来るべき攻勢に備えてパワーを蓄えたく思います!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 京都, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です