宴会のシーズン

僕の職場は8月に大きなイベントがあるのですが、今月頃からいろんなイベントが目白押し!

この日も、こちらで会議から懇親会がありました。
最近こちらを利用する機会が増えています!

ステップバイステップで課題は次の年にクリア出来るように考えているのですが、毎年同じ人間で開催出来るわけもなく、うまく引き継げなかったりいろいろ大変なことが起こります・・・
それは承知の上でどうすれば良くなるかを考えていかないと行けませんが、形式的にはある程度整ってきたのかな?と思いますが、中身はまだまだ改善の余地が沢山あって、道半ばの状況。
同時並行でいろいろな行事が進んでいきます・・・
お酒が増える時期でもありますし、身体のコンディションもきちんと見てうまいこと進めていかないとな~なんて思います。
適度な緊張感を保ちながら、うまく進んで行けたらな~
適当なガス抜きもしながらね(^_^)v

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, お値打ち!, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です