ご近所のカフェでマッタリランチ(^^)

子供が大きくなってくると、一緒に行動することって希になってきます。
お休みの日は朝から晩まで部活ということで尚更!
ランチなんかに出かける数もめっきり減ってしまいましたが、昨日は久しぶりに外でランチを(*^_^*)

カフェ コゾラさん https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018446/

マッタリ出来る雰囲気のお店でパスタのランチを!
サラダに替えて空豆の冷製スープを頂き

この日は、鶏とブロッコリーのペペロンチーノ
お値段変わらずで大盛りOKだったので、大盛りで(^_^)v

美味しい~!お家ではやはりこうは作れないんですよね~
お隣に映っているパンは、ソフトドリンクは別に注文しました。

旅先で素敵なお店があると、家の近くでもこういうお店があればいいな~なんて思ってしまいますが、実はすでにそういうお店が近くにあるということをついつい忘れがちになってしまうものですね・・・
灯台下暗しです・・・
お店の雰囲気と同じくらいにお店の人の雰囲気も良い感じです!
またふらっと寄せてもらいたいですね(*^_^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, グルメ, 京都, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です