下を見ると石が浮く?

職場の駐車場、関係のないトラックなんかが路肩に駐める延長で乗り上げたりするおかげで、
固めてあった石がご覧のようにグラグラになってきました(>_<)

4tクラスのトラックも休日なんか平気で駐めてるから、そうした影響が積もり積もってこういう状況になったんでしょうね~
正常な状態の周りの石からするとちょっと浮き出た様になっています。
補修をしなければ行けませんが、お天気の良い日かつ車の出入りが少ない日を選ばないと行けないのでなかなか難しい・・・
かといって悠長に構えていたら、歩行者がつまづく恐れがあるし、なにより盗難のかの生も考えなければなりません・・・
カメラで監視していても、どんな車が止まっているのかを事後的に確認は出来ても、現場を押さえておかないとどうしようもありませんし・・・
補修してもイタチごっこのような気がします・・・
こんな事でカリカリしたところでどうしようも無いんですけれど、現場を見てしまうとカリカリしてしまいます(^_^;)
妙案は無いかな?

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: お仕事, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です