中一日で再び

週半ばに横浜日帰りでちょっと疲れていますが、その疲れが取れぬうちに再び出張です。

またまた関西空港!
最近伊丹より関空利用が増えていますが、バスなら思いの外時間がかからないからということもその理由の一つです。
そして、もう一つの理由はこちら

スターフライヤーが関空にしか就航していないこと!
後ろに見えるベトナム航空のA350にも激しく惹かれるところではありますが・・・

再び東京へ!
この便は数回搭乗していますが、遅延していることが多いように感じます。まあ10分程度なら全然許容範囲ですが(^_^)
搭乗

離陸

大抵同じ座席に座りますが、利用する滑走路によって見える景色も違います。
今回はターミナルビルではなく対岸を眺めながらでした!
地上は曇り空でしたが、上空は青い空が出迎えてくれます(*^_^*)

この景色が見たいから飛行機が好きなんだろうな~

コーヒーに付いてくるチョコレート、こういうちょっとしたサービスがスターフライヤーの素敵なところです!
普段余り利用することのない滑走路に着陸!

快適なフライトでした!
羽田や関空のように複数滑走路を有する空港は、着陸した滑走路によって地上走行がかなり長いものとなりますね!

関空ではお目にかかることのない、スターフライヤーの2ショットをGET!
中一日での強行軍、ちょっとしたことに楽しみを見いだして、さあ、ガンバロウ!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: バス, マイレージ, 乗り物, 出張, 国内, 弾丸旅行, 旅行, 日記, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です