儘ならぬ

三寒四温と言いますが、このところずっと寒い日が続いています(>_<)
そのくせして花粉症の症状はしっかり出てきて、眼が痒い・・・
暖かくもなれば、ああ、そういう時期やな~と思えますが、何とも違和感を覚えます。
でも寒さが続くと良いこともあって、毎朝通勤で通る京都御苑、梅の花が咲き誇っているのを長く楽しめます(^_^)

白に

赤に

朝の慌ただしい時間、急がないと駄目なんですが、綺麗さに見とれてついつい足を止めてしまいます!
職場に着くと、冬の時期には全然咲いてくれなかったビオラが可憐な花をつけていました(*^_^*)

至ってマイペースに咲くその様子にちょっと和ませてもらいました!
なんだかばたばたとした一日が終わり、帰宅すると・・・
見慣れないお届け物が!早速開けて見ると・・・

ちょくちょくここでお買い物してますが、2本入り!こんなのラインナップになかったはずなので、どうやら当たったようです!早速中を開けてみます(^_^)

新商品かな?そういやなにか応募した覚えがあったような無かったような(^_^;)
昨日投稿したとおり、アルコールは少し抑えようと思った矢先にこういうプレゼントが届く皮肉・・・
もちろん当てていただいたことは嬉しいしありがたいんです、が、世の中儘ならぬものですね~
いろいろあって、流れに抗う気持ちも全然湧いてこないし、こういうときは流されるがまま生きていくのがいいのかな?
明日から三連休!
心身のリフレッシュが出来たら嬉しいな(^_^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: ビール, 京都, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です