あっという間の3年間

今日は息子の卒業式!
小学校は6年間、比較的長いなと感じましたが、中学校の3年間ってあっという間ですね。

春を感じる温かさを期待しましたが、真冬のような寒さになりました(>_<)


結構涙腺が弱いから、大丈夫かな?なんて思ってましたが、心配には及ばず、いい卒業式だったな~という思いで外は寒いけれど、心は温かくなった感じです(*^_^*)
卒業生達が持ってるのか?どんよりとしたお天気だったのに青空が顔を覗かせて来ました!

在校生と保護者が花道をつくって

学舎を巣立っていきました(^_^)
心身ともに成長する時期に、良い仲間に恵まれ、地域の人に育まれ、とても貴重な時間をこの中学校で過ごせたことは、彼の宝になるのだろうと思います!
自分が希望した高校にも無事に進めることになりました(^_^)
いつも口を酸っぱくしても動かないしもどかしい思いはたくさんしましたが、彼は彼なりに頑張ったことが結果に結びついたわけで、その努力は認めてあげたいと思います。
これからが大変だけれど、自分が選んだ道です。
自分自身が納得出来る道を切り開いていってほしいなと願います!
卒業、おめでとう!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です