一人ぶらりと!

金曜日、仕事終わりにちょっと用事があって梅田まで!
用事を終えて、帰りがけに以前から気になっていたお店へ入ってみました(^_^)

すし丸さん
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080830/
牡蠣とワイン!
お腹の調子がまだ本調子ではないのに、lもしお腹に来てしまったら週末だし寝込めばいいかと・・・食べたい気持ちが勝りました(^_^;)
ちょうど一人入れるスペースがあって早速!

今シーズン初!
もう少し食べたかったけれど、流石にここは用心してこの一つを楽しみました(^_^)
初めて入って今ひとつシステムがわかってなかったんですが、どうやらこの札を前にあるカゴに入れるといいらしい。

お店の人、手際はいいけれど、愛想はありません(^_^;)

いくつかお寿司をさくっと頬張って帰りました!
値段の割になかなか美味しかったと思います。今度はお腹の調子のいいときにもう少しマッタリしてみたいと思います(^_^)
そして梅田駅の最近のお気に入りスポットで、軽くアルコール消毒を(^_^;)

ゆる~い空気が流れていて、駅の喧噪をいっとき忘れられる最近のお気に入りスポット!
仕事終わりに大阪に出るのは、行きはよいよい、帰りは・・・なんですが、この日は帰りは酔い酔いといった感じで帰れました!
誰に気兼ねをすることもなく、やっぱり一人って楽しいな!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です