師走なのに・・・

明日から3連休。
職場の人間とちょっと飲んで帰ろうということで四条河原町界隈までブラブラと!
食べて飲んで心地良くなって出てきたのはいいけれど、夜も遅くなってきたのに全然寒くない。
降る雨も普通の雨という感じで氷雨という感じでは全然無く・・・
まだバスがある時間なので鴨川を渡ってバス亭に行きがてら、南座のまねき書きを見てきました!

ちょっと凍えるくらいの寒さでこのまねき書きを見るのは雰囲気があっていいのですが、いかんせんこの温かさで見上げてもなんだか勘が狂う感じ・・・
今年もあと残すところ9日しかないのに、この暖かさはどういう事なんだろう?
京都の冬らしく底冷えする位寒くあって欲しいものです。
おかしな事が頻発する世の中にあって天候もその例に漏れずということなんでしょうかね?
年末休み前の三連休。普段出来ない事に取りかかりたいと思いますが、はてさて(^_^;)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 京都, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です