炭火で焼くと

先週の話なんですが、子どもの通う学童のお祭りがありました!
ほとんど参加してませんが、このイベントは毎年駆り出されます。
今年はフランクフルト担当(^^;)
ホットプレートで焼くのかと思いきや、炭火で焼くという本格的な感じ!
img_2235
レクチャーを受けて、いざ
img_2232
最初の内は丁寧に焼いて、ホットプレートで保温しつつ在庫を積んで順調でしたが、
お客さんの波が押し寄せ、あっという間に在庫が減っていきます!
img_2243
増産!
img_2245
更に増産!
用意された200本はお昼前に売り切れてしまいました(*^_^*)
作るだけではなく、自分で味もチェックしておかないと!ということで一本購入し食べて見ましたが、炭火焼きにするとお肉だけではなく、フランクフルトも美味しいですね!

来年もフランクフルト担当になるのかな?
なかなか面白かったし、そうなると嬉しいかな?
間違っても昨年のミルクせんべいだけは勘弁して欲しいけれど^^;

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です