杜の都の朝

出張の翌日はフリー!
こんなホテルに宿泊してました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ。仙台界隈には系列のホテルが沢山あるみたいです!
img_2021 img_1984
http://www.bh-green.co.jp/hills/
一人で寝るには十分の広さ!ゆっくり出来ました(^_^)
それにしても積算されるマイルが半端ないのがビックリでした!
朝少しゆっくり目の予定にして、朝ごはんがてら杜の都をブラブラと。
img_2026 img_2029
昨日よりも更に冷え込んで・・・街行く人の服装はもう冬の装いです!
img_2030
工事現場の柵にも仙台にいることを実感させられます。
10分少し歩いて目的のお店に到着。
img_2031モダンな素敵な建物、東北大学の学食だそうですが、ここのモーニングがいいらしいということで・・・
img_2059 img_2046

スタイリッシュな空間!こういうの好きだな~
お店から見える景色も素敵です。

img_2054
ちょっといつもと趣向を変え、こんなモーニングで!
img_2048
お客さんもまばらで、朝からマッタリ出来る居心地のいい空間!
近所にあれば結構頻繁に通うだろうな~
夜の雰囲気も素敵そう!
「萩」さん
http://www.tohoku.u-coop.or.jp/foodservice/hagi/
こちらも再訪決定です(^_^)
この日の予定をアップする予定でしたが、長くなりそうなので・・・
仙台、素敵な街です!!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, 出張, 国内, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です