この歯ごたえが堪らない!

お久しぶりの仙台!
img_1938

少しヒヤッとしているのは、この時期だから?この場所だから?
ここ数日の京都、夏日になったかと思うと10度を下回る最低気温にブルッとしたり・・・
よく分からない天候が続いていますが、仙台はどちらでしょうか?
会議まで少し時間があるのでお昼ご飯を!
牛タンかお寿司のどちらかにしようと思って、結局牛タンを食べることにしました。
仙台に来るといつも寄せてもらうお店で考えていたのですが、ふらっと立ち寄ったお店の人からおすすめのお店を聞いてそちらへ寄せてもらいました。

img_1959

http://www.gyutan-tsukasa.co.jp/

「牛タン焼専門店 司」さん
少し前に牛タンが高騰してると画いてあった記憶があるけれど、確かに以前よりちょっと高くなってるみたい。その代わりにとしてトロロとご飯の大盛りがサービスされるようです。
1.5人前にしたかったけれど、この後の会議のことも考えて牛タン定食を注文。

img_1964

ジャーン!

img_1966

肉厚で歯ごたえがサイコーです(^_^)v
味付けも好みでスパイスを振りかけるとより美味しさがアップする感じ↑

img_1969

テールスープも大好きなんですが、結構いいボリュームで提供されるのが嬉しいですね。
大満足の昼ごはんとなりました!!

リピート確実です。仙台駅から歩いていけるアクセスも魅力ですしね~

やっぱりおすすめは地元の人に聞くのが確実だなと思わされました。
ありがとうございます(^_^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です