珍しい経験

札幌駅からエアポート快速で空港へ

空港へ向かうにつれて視界がどんどん悪くなってきました!
これで飛行機飛ぶのだろうか?と発着案内を見ていると特に遅れなどの案内もなく・・・
そんな感じで空港に到着。
チェックインの段階でもまだ表示はなく・・・
ラウンジにこんなメッセージが書いてあって心が温まりました(雪まつりは終わってましたが・・・)

そんな気持ちで外の景色を見ていると、搭乗する予定の機材が遅れて到着しました(~_~)

ここでようやく遅れの案内が(^-^;

幸い僕の搭乗する機材はそれほど大きな遅れにはならずでヤレヤレ(*^-^*)
いつも新千歳で思うのが、ここだけ関西空港と空港まで表記されるのです。右側も羽田ではなく東京なんですよね~、新千歳から成田もあると思うのですが・・・どういう法則に従ってなのかが興味深いところです(*^_^*)


一路関西空港へ!お昼にかかる便なので、定番のこちらを空弁に(*^_^*)

いつ搭乗したかバレバレになってしまいますが、こんなプレゼントもありました(*^。^*)


関西空港は雨模様☂
預けた荷物をいったん引き取り、再度預ける予定にしていました。
余裕を持っていたのですが、出発時の遅れがジワジワと響いてきて、なかなかタイトな状況に(+_+)焦っているときに限って、なかなか荷物が出てこないものですよね~
そう、関西空港で乗り継ぐのってどんなのだろう?という興味から今回はそのまま乗り継ぐことに!
おとなしくスルーで荷物を預けた方がいいということを痛感して再び次の便へ!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, ワンワールド, 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です