あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

昨年、一念発起して取得した念願のJALのJGC
ANAのSFCと合わせて国内線主体なら、まあまあ空の旅は快適なものになりそうです
結局回数修行を選んで
JALグループには53回
キャセイに2回
で合計55回搭乗してJGC獲得となりました!
ANAグループには15回
スターフライヤーに3回
ソラシドに2回
合計すると75回の搭乗をしたようで、もちろん過去最多記録を更新となりました!
その足跡がJALにはこんな感じで表示されていました。

一方のANAは特典利用が多かったので、プレミアムポイントは昨年よりも数字が低くなっています((+_+))

2019年、その築き上げた実績は御覧のようにリセット!

ANAももちろんリセット

新たな気持ちで!と思うとともに、数字が消えてしまうのはちょっと寂しい・・・
今年は昨年程たくさん飛行機に乗る機会はおそらくないでしょうし、飛行機ロスが出てくるんじゃないかと少し心配しています(^-^;
が、その代わり今年経験しなかったような飛行機の旅を楽しみたいなと画策しています。こういうことって計画している段階が一番楽しくないですか?
僕だけに限った話ではないように思います(#^^#)
40歳過ぎてから、毎年テーマ設定して生活するようにしています。
少しでも構わないから変化を見つけて、それを意識し生活していくということが大切かな?と考えており、それを実行しています。
自分がそうしたいこと、なりたいこと等々、少しでも近づけることが出来ればなと思います。そのテーマに沿ったことに飛行機趣味が結び付ければなと思っています。
どんな一年になるのかな?
本年もグダグダしたブログになりますが、もう少し更新頻度も上げたいと思っています。
どうぞよろしくお付き合いのほど(*^^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: ANA, JAL, マイレージ, 乗り物, 修行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です