ちょっとした贅沢

給湯器を取り替え、快適な毎日が戻ってきましたが、快適ついでにもう少し快適をと思いずっと使っていて汚れの目立つシャワーホースと、くたびれ感のあるシャワーヘッドの両方を交換してみました。
まずはシャワーホース
[amazonjs asin=”B00FRHA2N6″ locale=”JP” title=”TOTO シャワーホース L=1600mm 本体側ねじW24山20 ホワイト THY478ELL#NW1″]
とりあえずサイズを測ってこれでいけるだろうと購入!
そして、先日とある会合で聴いたお話に興味があってシャワーヘッドにしては破格の金額ですが、毎日使うもので満足度が高くなるならと思ってこんな商品を購入してみました!
[amazonjs asin=”B01N477NBD” locale=”JP” title=”株式会社TKS マイクロナノバブルシャワーヘッド「Bollina Wide(ボリーナ ワイド)」 (シルバー)”]

スパナを使って取り外し、何ら難しい作業もなく5分ほどで終了!
早速使ってみましたが、節水機能もあってやや水の出方が大人しい感じ。
シャワーヘッドはマイクロバブルが発生すると謳ってあります。
確かにヘッドの背の部分に空気の取り込み口があり、空気を流入させているなという音がしています。
お肌がすべすべになるとか髪の毛にいいとかいろいろ効用が書いてありましたが、今のところ明確な違いは感じられずにいます・・・
が、新しくなるって見た目もそうですが、使っていて気持ちがいいものですよね!
利用していく中で美肌になったり、髪の毛に潤いが出た等々、明確な違いを感じられるようになったらまたこのブログでアップしてみたいと思います(*^^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: お買いもの, 思うこと, 日記 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です