たまには良いこともないとね!

北海道の出張。仕事的に実り多きものとなりましたが、
滞在した場所がこれまたとても素晴らしい場所でした!
バスに揺られて1時間ほどしたら、こんな雄大な景色が眼前に飛び込んできました!
支笏湖です。湖畔にあるホテルでこの日は宿泊。
出張で宿泊するときなんかビジネスホテルばかりだから、この差にちょっと戸惑います(^^;)

リゾートホテルです

お部屋はこんな感じで、なんだかとんでもないことに!
プライベートな温泉が完備!

仕事ではなくプライベートで来る場所ですね!完全に・・・

北海道の恵みを沢山頂き、それはそれはもの凄く歓待いただき、ただただ恐縮するばかりでした。
朝、湖畔を散策へ!

白鳥のボートが行儀良く並んでいてなんだか可愛らしい(^o^)

かつて鉄道に使われていた鉄橋が遊歩道になっていました。雰囲気ありますね~
蜂と格闘しながら一枚パチリと!

京都が連日38度を超えるとんでもなく暑いさかでしたので、少しは涼めるかな?と期待をして行きましたが、北海道も33度という記録的な暑さで明確に涼しいと言う感覚はありませんでした(^^;)、がそれでも幾分身体は楽でした。

こういう場所に泊まると朝ごはんがとても楽しみなのですが

その期待を裏切らない素晴らしい朝ごはんに巡り会うことが出来ました(*^_^*)
味も種類はもちろんですが、明るくハキハキとしたスタッフの皆さんの対応が、一層素晴らしくしているような感じでとても好印象でした。
この後、すぐに出発して帰路についたのですが、連泊してのんびりと過ごしたなと思わせる素晴らしい体験をさせてもらいました。
いろんな事が起こってかなりハードな日々が続いており、凹んでいるのですが、たまにはこうした素敵な経験をさせてもらってもバチは当たるまい(^^;)
次は、是非プライベートで!
誰と行くかは、それはヒミツ(^o^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お仕事, お値打ち!, お花, グルメ, ご当地, 出張, 国内, 旅行 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です