ちょいと息抜き

先日、ちょっと時間があいたので久しぶりにこちらお邪魔してみました(*^_^*)

丹波ワイン
http://www.tambawine.co.jp/
10年ぶりくらいじゃないかな?
いつもシーズンじゃない時期にお伺いして他のでこうしてブドウ畑が緑を蓄えている時期は初めてかも?
突然行ったので工場見学は出来ませんでしたが、試飲コーナーで色々試飲させてもらいました(*^_^*)

結構な種類と量を試飲させていただいたので、お昼からかなり気持ちの良い状態(^_^)v
折角なので、いくつか商品を買い求めて帰りました(*^_^*)
お店でエチケットを見てワインを買うのも楽しいけれど、いろんな品種の特徴をおうかがいし、実際に試して購入するのは楽しさが増しますね!
我が家から一番近くのワイナリーだと思いますが、それが故にいつでも行けるやん!と行かないままこれだけの時間が経った感じです。
今度は是非収穫の時期にお伺いしたいな~なんて思ってます。

帰り道、子育て奮闘中のツバメさんと目があったので一枚パチリと(^_^)v

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, ご当地, ワイン, 京都 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です