三度目の正直

降り立った福岡でのミッションは2つ!

まずはお昼ご飯!
最近ラーメンを食べる機会が減っているので、このタイミングではラーメンでしょ!ということで・・・

いろいろなラーメンを食べているので、今回も違うお店でというわけで、以前から気になっていた、
長浜ナンバーワン へ!

食欲をそそる良いにおいでお腹がペコペコに!
というわけで、最近は定食より単品が多いのですが、この日はランチセット!

餃子だけ少し遅れて到着しましたので、食べかけの写真で恐縮ですが・・・

博多のラーメンもいろいろありますが、こちらのラーメンは結構好みの味です!
また寄せてもらいたいおいしさでした(^^)
そして、次のミッションである
櫛田神社へ!

昨年は時間が遅くなって参拝だけ、もう一度予定を作ろうと考えたけれど計画で頓挫、そしてこの日3度目の正直で御朱印を授かる機会が巡ってきました(^^)

境内はまさに百花繚乱とでも言えるようにいろいろなお花が咲き誇っています!
神様がまるでこのタイミングにくることを導いて下さったかのようなタイミングでした(^_^)v

念願叶ってミッション終了!
博多駅までブラブラ歩いてみます。

10分もかからない道のりでしたが、風情ある旅館に出くわしました!
次、機会があればここに泊まりたいな~
歩くといろんなものが見えてきて楽しいですよね!

博多駅から地下鉄で空港へ!

福岡空港も来る度に改修工事でその姿が変わっていきます!

ここでいいの?という場所から搭乗手続きを済ませ
成田で涙をのんだラウンジでビールを堪能しました(^^)

さあ、次は何処へ?

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お花, ご当地, ビール, ラーメン, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 御朱印, 旅行, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です