恒例行事

毎年この時期になると、年に数度ある職場のビックイベントが控えています!
今年は先週に開催されました。

回を重ねると慣れてきますが、それでも毎年いろいろなトラブルやハプニングが起こります。

パーティー、最初は大人しくはじまりますが・・・

早い内からもうノリノリ!
参加された方はお喜びのようでしたのでその面では良かったのですが、予定の時間がかなり押してしまい、綺麗な運営にならなかったのが残念・・・
終わってから、お疲れ様と言うことでお食事を頂きました。
体調がかなり悪くて食べられるどうか?飲めるかどうか?

心配でしたので、飲む方はこんな物を準備してバックヤードで冷やしておいてもらいました(^_^;)


なんとか食べることも出来て、飲むことも出来ました!
が、味を堪能出来る状態にはほど遠い状態・・・
せっかくの機会なのにもったいない状況でした(>_<)

役得で、会場を彩った花を分けて持って帰ります!

体調に加えて、ちょっとしリアルなトラブル対応にも当たらないと駄目な状況になってダブルパンチ・・・
花を愛でることでどうにかバランスを保ってる感じかな?
このイベント、来年はちょっとマイナーチェンジの必要があると感じた一日でした!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です