見つけた!

α stationで放送している佐藤弘樹さんの朝の番組
http://fm-kyoto.jp/blog/morning_kyoto/
目覚まし代わりにずっと聴いています。
慌ただしい朝ですが、この番組を聞いてるとそんな中でもちょっとゆったりした感じにさせてもらえる感じ。

昨年からかな?BGMで流れだしたピアノの曲が気になっているので調べてみたのですが、見当たらず・・・
そのかわり、こちらもよく流れている曲が判明しました!
木住野佳子さんのbossa nostalgiaというアルバムに入ってる「UKIUKI」という曲
[amazonjs asin=”B000EZ8AL2″ locale=”JP” title=”bossa nostalgia”]

昨日に書いた「SULLY」のサントラもそうですが、classicからjazzに嗜好が変わりつつあるのかな?もともと好きだけれどね!

芸術、食欲、運動、読書・・・ いろいろなもので秋は彩られますが、この秋、個人的には音楽なのかな?

 

img_1690

お昼休み、長閑に浮かぶ飛行船にちょっと癒された気分(*^_^*)
秋の深まりを覚えるにはいささか暑いけれど・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です