季節なりの

10月も下旬に差し掛かってるのに、なんだかそう思えない暖かさ。

朝に通勤で通る京都御苑では何やら設営されてます。
img_1773
明日開催される時代祭の準備でした!
暖かさに今一つイメージが湧かない感じ・・・

通勤途中の街路樹は色付き始めたり落葉したり、季節の移ろいを感じさせるものの、気温がシンクロしてない感じ・・・
img_1748
お気に入りの定点観測の場所ですので、これからたびたびこの場所が登場すると思います!

今日は少し暑さが和らぐだのかな?
10月に入ってそのような例えも微妙なのですが、早く平年並みの気候に戻ることを願います。
img_1784

ラグビーの平尾誠二さんの訃報
スマートな風貌で格好良い生き方で、まだまだこれから多方面で活躍をされるとばかり思っていたのに・・・
才能にあふれる人は、どうしてこんな風に夭折するんだろう・・・
同志社ラグビー、頑張ってほしいな!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です