767LOVER

さて、福岡空港から次に搭乗する便の使用機材は・・・

My FavoriteのB767-300!
そして着席する場所は

いつもの非常口座席!

見慣れた安心の光景です(^^)

離陸の際、ヴェイパーを楽しませてもらいました!
この動画でも見ることが出来るので良かったら(^^)

巡行高度が高いから?それとも場所による?
青空がいっそう青く感じられます!
目的地は・・・

いつもの・・・沖縄です♥
おくれとあるので何分かな?と見ていると、5分!
5分の遅れをどうこう言う人いるんだろうか?

東側から本島を眺めるようにアプローチして南側から着陸というのが好みですが、どうも最近は北から一直線で着陸のパターンが多い感じ・・・
まあ、それはそれで綺麗な海を堪能出来ていいのですが(^_^;)

定刻前に着陸!優秀(^_^)v

降機すると、おなじみの景色と共に南国特有の、ムッとする暑さが身体を覆います!
沖縄の4月はもうそんな時期なんだな~と思わされるひとときでした。
767
実際の搭乗機会が減ってきましたし、実際時刻表を見ても少なくなっているように思います。
大きすぎず小さすぎず、特徴の無いのが特徴というなんとも中庸な飛行機ですが、この機材が好きなんですよね~
この767のGEのエンジン音、国内線の777のP&Wのエンジンより全然いい音すると思います。
同じエンジンを積む747ー400は日系キャリアから退役して久しいけれど、同じエンジンを積む767は、少なくなってきたとはいえ、まだまだ日本の空を縦横無尽に飛んでいます。
これからも機会があれば767に乗り続けたいな~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 乗り物, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 旅行, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です